こんばんは~~!
広報部2年のほのかです🍊


先週の動物うんちくはどうでしたか~?
意外と知らなかったりして面白いですよね!




ということで今週も動物のうんちくお届け
しちゃいます!🐰💗
動物うんちく第2弾です~~!



今週は水族館の人気者!ラッコです!✨

{FBB5E77B-EA1B-45DE-B225-CF8DF24786CC}


見てください!
可愛くないですか???😳💗



この可愛いラッコちゃん。硬いものを食べる
時にお腹の上に置いた石にぶつけて叩き割って
食べることは有名な話ですよね!



そんなお腹の石はその辺のを適当に拾って
きたのではなく、
実はお気に入りの「My石」を持って
いるんです!!


石にもこだわりがあったんですね~~
仲間にお気に入りの石を自慢することも
あるそうなんです!
かわいいですね~~😳💗



というわけで今週のうんちく
ラッコちゃんのお話は終わりです~~




切り替えて昨日のミーティングの
話に入ります~🏃🏼✨


昨日はなんとなんと!!
見学者が9人も来てくれました~~

{BF7D40BC-0316-4E64-B8B5-36602CE0A0EA}

昨日は主にプロジェクトだったりイベントの
案だしをしていました!

{BCDDB714-232F-416E-A7E4-C1A25C6BBD4F}


メンバーも徐々に増えてきて輪もこんなに
大きくなっています!!(笑)



まだまだメンバー募集中です
ミーティング見学お待ちしています~!


これで今日のブログはおしまいです
またお会いしましょう~~🐰💗