こんばんは☺️
広報部2年のけんたろーです😊

2週続けてのブロク更新ですよ🎉🎉🎉
文章力がないので
またお前かよと思われる読者の皆さんもおられると思いますが最後までお付き合い下さい🙇

きっと、来週は文才のあるメンバーがブログを更新してくれるはずです👍(笑)

昨日、ミーティングの休憩中に副代表に
どうやったら面白いブログが書けるか?と相談したところ
動物のうんちくを書いたら面白くなると思うよ!
という貴重なアドバイスを頂いたので

今日のブログがうんちくから始めさせていただきます👏👏

みなさんもご存じのサイのうんちくです✌️

サイってカッコいいですよね!
何だか恐竜みたいですよね!
男なら誰もが憧れる動物だと思います!

僕も動物になれるならライオンの次にサイになりたいです(笑)

やっぱりサイというとみなさん
あの立派なを思い浮かべると思います!

でも、実は実はあれは角ではなく『ヒゲ』だそうです!

ビックリですよね~😳😳😳

自分の縄張りを持つために威嚇の道具として
ヒゲが固まって角のようになってるらしいですよ~❗️

つまり、進化ってやつですね😏😏

僕もいつかヒゲを伸ばしてサイのようになりたいものです(笑)


前置きが長くなりましたが
いよいよ本題に入りたいと思います!

Actry(アクトリー)は昨日もミーティングを行いましたよ🐶

現在進行中のプロジェクトについて話し合ったり

運営部、渉外部、広報部に分かれて
各部署でActry(アクトリー)について真剣に話し合いました!
{269AD3A3-6BBE-419E-A8CF-9E6B47A75918}



広報部では、どのようにしたら
もっと色んな人にActry(アクトリー)について知ってもらえるか?を話し合いました❗️❗️
{45705E82-2E58-4487-BA39-87CDEB2AFF9C}



そして、最後にイベントについての案出しを行いました🐶🐶🐶


毎週色んな案が出て、とても面白いイベントになること間違いなし!と今から感じております☺️


昨日も見学者が来てくれたり、新しいメンバーが入ってくれたりと1回、1回のミーティングがとても楽しくて、充実してるなと感じています!
{6BD8289C-C733-4004-AB28-3C8FFA41AA4D}




まだまだ、メンバーも募集中ですので
お気軽にミーティングにお越し下さい!

それでは、今日は僕に貴重なアドバイスを下さった副代表の写真でお別れです(笑)
{E534F761-0591-458C-BD62-C387DAFEC907}