え、もう順番回ってきたの!?
早くない!?

どうもはじめまして!
川田智史(かわたさとし)と申します。
 

粛々とご挨拶をば。

気が付いたらもうですね。
つい最近年が明けたばっかりだと思ってたらもうの季節になりました。
皆さんもう花見には行きましたか?

私まだ生まれてこの方、ちゃんと準備しての花見は経験がありません。
その場の流れでやったことはあるんですけどね。
だからブルーシート敷いて昼間から花見とか結構憧れだったりします。

あと海水浴にも行ったことが御座いません。
22歳くらいで、初めて砂浜を歩きました。
間近で見る海の大きさに驚いたものです。

まだまだ知らないことって沢山あるんでしょうね。
今年は少しでも新しいことにチャレンジ出来る年にしたいと思います。


さて、そんな知らないことの多い私ですが、
今回は境雅人という少々変わった人を演じております。
変わった人、変わった、かわった、川田。

私のことは変わった川田と覚えていただければ幸いです。
すみません蛇足です。

境は人間らしい感情が薄くて、どこで育ったんだお前!っていうくらい何も知りません。
本当変わってる人です。
しかし変わってる人を演じるのが大好きな私。
今回の役は結構楽しい。

動き、声、表情などある程度制限がかかった状態で、どれくらい境の心境の変化を表現出来るか。
公演まであと1ヶ月きってますからね!
精一杯頑張らせていただきます!

では、皆様に劇場でお会いできるのを楽しみにしていますw

次はだーれだ!

 

 

 

【役者情報】

川田智史(かわたさとし)

生年月日:昭和62年12月27日 (満29歳)

身長:179㎝

体重:65㎏

出身地:埼玉の西側

血液型:A型

特技:弓道

趣味:写真・絵

免許・資格:車の運転ができます。

好きな舞台のジャンル:抽象的なの

主な芸歴・出演歴:よく覚えてないのですが、よく何かには関わっています。

            音響・照明・役者・美術 いろいろやっています。

自己PR:劇団16号線という劇団の主宰。

      なんでもやります。できませんがやります!

Twitter:@kuroinu1227

Facebook:有

blog:なし

川田智史扱い予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/apartment105?m=0fbadje

 

 

演劇ユニットRoom105旗揚げ公演 

あぱあとめんと

演出

松谷聡達(ソウゾウ×ヱンギ)

脚本

球鹿若久

公演日

2017年5月12日(金)19:00~

       13日(土)14:00~/19:00~

       14日(日)13:00~/18:00~

                    (開場は開演の45分前)

場所

STスポット

神奈川県横浜市西区 北幸1丁目11−15 横浜STビル B1F

チケット

前売2500円 当日2800円 

高校生以下 前売1500円 当日2000円(学生証提示)

◾️キャスト

川田智史(劇団16号線)

川上まい

司馬一磨

六丸彩奈

菅原帆南

中山章

丁田裕介

橘遼次

(敬称略・順不同)

◾️スタッフ

演出 松谷聡達(ソウゾウ×ヱンギ)

演出助手 筧恵(演劇ユニットRoom105)

脚本 球鹿若久

舞台監督 鳴海琢元(演劇ユニットRoom105)

舞台監督協力 寒川守(劇団裸眼と眼鏡)

音響 鷹取滉平

照明 板倉葵

企画・制作 演劇ユニットRoom105

 

チケット予約(劇団扱い)

https://www.quartet-online.net/ticket/apartment105