おはよう。こんにちは。こんばんは。

みなさーん!はじめましてぇ!!
んん?おやおやおや、そこのあなたは初めてじゃないようですね。

久しぶりぃぃいいい!!!

さぁさぁ!テンションマックスでこのブログの登場を飾るのは、他でもありまっせん!!

東南の飢える野犬!マレーこと!
中山章(なかやまあきら)だぁぁあああ!

 

 

 

はい!ちょっとですね。
プロレスのレフェリーじゃないんだから…
自分でこの文章を書くのはそろそろきついので、
普通になります。( 'ω')

生まれはマレーシア、日本と台湾の混血という異色の経歴を持っています!
好きな食べ物はステーキ
最近、いきなりステーキにハマってしまい
肉の日に肉マイレージカードに〇〇円チャージしました!ぐへへ、牛を食うぜ!!!
 

対して、嫌いな食べ物はレタス
 

なので、サラダと呼ばれるものは大体食べれません( 'ω')

もし、僕と食事に行く機会があっても
サラダを食べさせようとしないでくださいね♡
ポテトサラダなら大丈夫です!

 

趣味は、映画鑑賞と料理です!
洋画を観るのが大好きでアメコミとかは大好物です!
 

趣味が合う方、是非お会いして語り合いましょう!

さてさて、長くなりましたが、
 

実は今回、
演劇ユニットRoom105の旗揚げ公演
【あぱあとめんと】で
山田 肇(やまだ はじめ)役を演らせて頂きます!
 

舞台の経験は本当に少なくて
いろんな人に迷惑をかけながら
今、舞台上でこの山田肇という役で生きられるよう
励んでいます!
今回、演じる肇ちゃんという役をちょっと説明しますと
ダメ男 ですね!!
「あぁー!!俺と同じ!!!まさに俺!」
もう、キャスティングに悪意すら感じる!!!
というのは、冗談ですがwww
 

肇ちゃんという役と役者中山章は本当に共通点が多いです。
しかし、共通する部分と違う部分というのもあるので
今はそこを探り当てながら、肇ちゃんという人物を見てます。
 

今の意気込みとしては
誰よりも山田肇になってみせる!です。

 

公演まであと1ヶ月です!
皆様にお届けする時が楽しみです!
是非、僕の演じる山田肇をはじめ←
あぱあとめんとに住まう個性豊かな住人達と
この世界を楽しんでください!

ではでは!!
横浜の会場でお待ちしています!!
お楽しみにー!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三ゴロゴロ

では、次の方にパスしまーす!
(`・ω・)ゞ

 

 

【役者情報】

中山章(なかやまあきら)

生年月日:1993年9月13日 (満23歳)

身長:173.5㎝

体重:ナイショ♡

出身地:マレーシア サバ州

血液型:B型

特技:焼き鳥を串から速攻でほぐせます‼ お料理

趣味:テレビゲーム、テーブルゲーム、楽しいことなら何だって好きさ!

免許・資格:実技英語検定2級

好きな舞台のジャンル:コメディ、コメディからのシリアスになって泣かせてくるやつ!

主な芸歴・出演歴:特になし!

自己PR:今まで、マイク前でしかたってこなかった人間です!

中山っていう地味な名字ですが、よく周りからは「マレー」と呼ばれています。

「お前はウザキャラ」だな。とよく言われますが、きっと「愛嬌がある」ということを言っているんだと勝手に解釈しています。

こんな私ですが、よろしければ僕のお芝居観てやってくだせぇ!

Twitter:@akira__nakayama

Facebook:有

blog:なし

中山章扱い予約フォーム

https://www.quartet-online.net/ticket/apartment105?m=0fbaeei 

 

 

演劇ユニットRoom105旗揚げ公演 

あぱあとめんと

演出

松谷聡達(ソウゾウ×ヱンギ)

脚本

球鹿若久

公演日

2017年5月12日(金)19:00~

       13日(土)14:00~/19:00~

       14日(日)13:00~/18:00~

                    (開場は開演の45分前)

場所

STスポット

神奈川県横浜市西区 北幸1丁目11−15 横浜STビル B1F

チケット

前売2500円 当日2800円 

高校生以下 前売1500円 当日2000円(学生証提示)

◾️キャスト

川田智史(劇団16号線)

川上まい

司馬一磨

六丸彩奈

菅原帆南

中山章

丁田裕介

橘遼次

(敬称略・順不同)

◾️スタッフ

演出 松谷聡達(ソウゾウ×ヱンギ)

演出助手 筧恵(演劇ユニットRoom105)

脚本 球鹿若久

舞台監督 鳴海琢元(演劇ユニットRoom105)

舞台監督協力 寒川守(劇団裸眼と眼鏡)

音響 鷹取滉平

照明 板倉葵

企画・制作 演劇ユニットRoom105

 

チケット予約(劇団扱い)

https://www.quartet-online.net/ticket/apartment105