先日のブログでもアップしたように、5月28日(日)にイベントに出演してきました。

 

 

 

 

出番の前にバランスボール体験がありました。
『忍者さんたちも体験してください爆笑
との事だったので、みんなで体験に参加してみましたよニヤリ

背筋を伸ばして〜ニコニコ
 
バランス崩してボールから落ちました真顔
 
 
代表も頑張って挑戦!
  ⬇
  ⬇その後
  ⬇
疲れてる・・・ネガティブ
 
 
そしてその後の忍者ショー後の代表⬇
ちーん無気力
 
 
 
 
しばらくして復活した代表と一緒に子供と戯れ立ち上がる
 
 
 
 
見に来てくれた知り合いに電話する忍者スマホ
 
それを撮る忍者スマホ
 
 
 
 
会場内では主に子供たちが教えるワークショップが出店されていました。
この⬇お面作りもそのひとつ。
 
 
紫を基調にしたお面が完成キラキラ
 
 
コチラ⬇のお面は出店していた小学生(?)がデザインしたもの。
あまりにも上手かったので、そのまま購入しましたウインク
 
 
 
 
イベントの最後はビンゴ大会ルーレット
 
ビンゴ揃って、景品をもらいましたゲラゲラ
 
 
 
 
という訳で、これにてイベント終了!
 
 
着替えた後はファミレスで打ち上げステーキパスタプリンショートケーキ
また忍者ショーできるといいな照れ
 
今回の忍者ショーは、後日YouTubeに動画をアップしますPC
お楽しみに~爆笑
 
お疲れ様でしたウインク