わん友、ママ友 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

🐾ご近所わん友のコロちゃんとママさんが遊びに
来てくれました😊

みらいが お空組になってから一緒に遊ぶ相手がいなくて 何だかしょんぼりぎみだったLea だったけど年下男子のコロちゃん(3才)とボール投げしたりお昼寝したり







笑顔満喫でした🐾💕

そんな様子を見ながら.飼い主たちは。
ニラとニンジンのチヂミとキムチチャーハンとハムとズッキーニのジョンを作って韓流ランチを楽しんでお茶しながら、あれやこれやの話しをして週末の午後をすごしました🥢

今はお空組の みらいが繋いでくれたコロちゃんと縁…

きっと、みらいもニコニコしながら遊んでいる様子を見てたかもね🐾