あたらしいの、きたよ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

🐾 いやー、毎日寒いですね。


なかなか先の見通せない状況で 以前よりもさらに

外出は 超ー絶控えていますが。

こう寒いと さらに外に出たくない…


でも、

お家の中は暖か温ぬくしていたい…と、いうわけで


新しいちゃんちゃんこを買いました

あ、出だしが まぎらわしい文章でしたが
自分のではありません😅

みらい&Lea の 新しいちゃんちゃんこです

箱を開けたとたん さっそくLeaがやってきました

何か買うと かならずにおいチェックをするLea🐱

新しいちゃんちゃんこだよ


いま、着てるの だいぶくたびれてきたからね


どう❓


写真で見たより可愛いー💕💕

うち側のボアも暖かそう




ちなみに

いま、着てるのはコレ⬇️

よく見る 昔ながらのレトロな柄のちゃんちゃんこ

これはこれで可愛いです


では、


さっそく 着てもらいましょう❣️


15才とは思えないくらい せなかぴーんで写真を

撮らせてくれたLea


最近のモデル犬のお仕事は 2年前のCMだっけど

まだ ちゃんとできるね💕


さて


みらいは どうかな❓


しっぽがお馬さんみたいだけど 全体的に着てる雰囲気がわかって みらいも ちゃんとモデルさんができてるね✌️



1月2月は 1年の中でもすごく寒い時期だけど 

お家の中では 暖か温ぬくすごさないきゃね


みんなも 風邪とかひかないように

体調管理ばっちりで 楽しい冬をすごしてね❣️