どんどんさん | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

雨 昨日の夜は 雨がすごかった みらい & Lea タウン
 
みなさまご存じ、
 
雨の日が苦手な、みらい・・・
 
ふつうに シトシト降りの雨なら (おさんぽ いつ いけるかな) みたいな
 
感じで おとなしく外をながめているだけですが
 
部屋の中にいても 雨の音が聞こえるくらいの ざぁーざぁー降りの
 
大雨だと たいへんビックリマーク
 
『雨さんざぁーざぁー ➪ どんどんさんが来る』と、思っているので
 
ただ雨が降っているだけでも 大騒ぎゲッソリ
 
ちなみに、
 
(どんどんさん) は カミナリ & いな光雷です
 
なので 昨日の夜は
 
一心不乱に 床をホリホリバイキンくんDASH!
 
肺活量MAXで 息も はぁはぁ宇宙人くん汗汗
 
昼間ならまだしも
 
夜だから 飼い主たちも たいへん!!!!
 
(大丈夫だよー、どんどんさん 来ないから・・) と 何回言っても
 
 
 
聞いちゃ~いない笑い泣き
 
 
 
こうなると
 
さすがに 雨の音が聞こえないところにつれていかないといけないので
 
クローゼットルームに 避難させましたが・・・
 

 

鼻の汗で タンスに穴が開いちゃうんじゃないはてなマーク

 

って 思うくらい

 

鼻の先をぴとっと くっつけて 微動だにしません

 

そんなこんなで

 

雨の音が聞こえなくなるまで 安全安心確保主義の

みらいです