ついに 表紙モデルに❗️ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

🐾 今まで何回も雑誌【いぬのきもち】の特集記事のモデルとして お仕事をしてくれている我が家のアイドルみらい🐻‍❄️

ついに、ついに❗️

表紙を飾りましたーーー❣️

今回は 定期発行ではないので購入はできませんが
本日、特別に 表紙だけ 披露いたします✨




…………

なんちゃって

【いぬのきもち】アプリで作っちゃいました


新型コロナウイルス関連で大変だった1年だった
ので 少しでも笑顔になる瞬間を…と、思って、
この写真をアップしました。

今年も 今日と明日で新年を迎えます。

2021年は 少しでもいろんなことが良い方向へ
向かうよう希望をもって年末年始を過ごしましょう


医療従事者のみなさんに感謝

みんなの努力と協力で 感染しない、させない、
新しい日常で明るい明日を❗️








※ 【いぬきもち】の特集記事のモデル経験多数はホントです