Garden & Wans | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

赤薔薇 ここ数日で ガーデンエリアの花たちが一気に咲きました



去年の夏、モッコウバラの枝がぐんぐん伸びてきて だいぶ剪定したので
今年は あまり花が咲かないかな。。と思っていましたが、こぼれるくらい
たくさん咲いてキレイです





先日、一目惚れして買ったイタリア製のアンティークチェアも ずっと
ガーデンエリアに置いてあったみたいにイイ感じ~キラキラ





みらい & Lea もガーデンチェアに座らせてパチリんこカメラキラキラ

自画自賛だけど モッコウバラとワンズの可愛い写真が撮れました照れ