お笑い担当 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

合格 見た目は 鉄のオンナのごとく 超丈夫そうな飼い主①おかあさん。なのですが
飼い主その②👨から 風邪をブレゼントされて 寝込むこと1週間。。

薬を選ぶ体質のため 薬なし/食事療法で やっとこ風邪を退治しました

。。が、

ようやくいつもの生活に戻ったものの お出かけも出来なかったので
ブログのネタになりそうなこともないなぁ~。。と

でも、そんなことを知ってなのか 我が家を代表するこのお方が話題を
提供してくれました




ゴンゴン『みらいだよ』

いつも だいたい カーテンの近くにいて 外をながめている白い子。。
(何、してるの❓)と、言うと こんな感じで ふりむきます

カーテンが顔にかかっていても のんびり.o○

いつもマイペースな、みらい。。

今日は 我が家のお笑い担当してくれました