雪だるまとハッスルハッスルな、ふたり♪ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

雪の結晶 昨日は 庭に雪だるまをつくりましたよ




今日は、いつもの枯れ芝がむき出しの冬の庭にもどったけど、雪の中でも
走りまわるポメラニアンLea 
来月12才になるとは思えない お転婆ぶりです笑


もちろん、
冬になるとパワーアップするスピッツなゴンゴンみらいも テンション↑↑
お転婆ポメラニアンLea とワンコ相撲をとったりと、ふたりともほんと楽しそうに
雪遊びを楽しんでいましたルンルン



雪は、もう降らないと思いますが、しばらくは寒波到来で 氷点下の日が
あるようです

風邪などひかないように ひともワンコも温ぬくですごさなきゃですね