おっきい子も、ちっちゃい子も♪ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ 飼い主たちは寒がりだけど ワンズは寒いのへっちゃら



風の冷たい日でも ドックランで お友達とランランルンルン🎵





みんなで クンクン隊を結成して あちこちチェックしたり。。





にらめっこや 追いかけっこをしたり。。





ひとりで ボ~っとしたり。。

寒くてガクブルな飼い主のことは しらんぷりで楽しんでますキャハハ










今日は クリスマスクリスマスツリー

2年前のクリスマスにお空に還ったお友達スピッツのワンちゃんも
クリスマス⭐スターになって キラキラと夜空で輝いてくれるかな。。