ふわぁ~ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

🌂 やっと 2週間ぶりに雨がやんで晴れたーって ウキウキしてたのに
また雨。。 and 追っかけ台風

先週、ふたりとも💉ワクチンで お散歩がお預けだったから 今日から
お散歩に行けると思ったのにね

だから 今日も

寝て。。
ゴンゴン『すぴーzzz



寝て。。


ゴンゴン『すぴすぴすーzzzzzz


途中 ちょっと起きても

また寝る。。(しかも半目でチュー笑)

ゴンゴン『すぴーすーzzzzzzzzz


もちろん Leaも

こっちで 寝たり。。

ポメラニアン『ぽめぽ~zzz



途中 場所をかえたりするけど


ポメラニアン『ふぅ~』



ひますぎて 大あくびして。。


ポメラニアン『ふわぁ~』


そして、

また寝る。。

ポメラニアン『ぽめぽめぽ~zzzzzz

明日は晴れるって 言ってたけど

またそのあとは雨の予報。。

でも、
今度の週末はハロウィンイベントがあるから 土日は雨が降らないでほしいな