おそろいリメイク | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

雨 毎日、雨で みらいたちの散歩にも行けないので その分、いつもより
掃除をていねいにしたりするけど それでも時間たっぷり。。

。。なので、

だいぶ前に買った コチラのおそろいTシャツをリメイクでもしようと思い
ふたりに試着させたら。。





ゴンゴン『て、かくれんぼしてるよDASH!





ポメラニアン『あたちのは もっと ぶかぶかでちもやもや





ゴンゴン『じょうずに リメイクできる?





ポメラニアン『おてつだいできないでちよ、 おさいほうニガテでちからDASH!

。。と、みらいたちに言われちゃいましたチュー


はてさて ちゃんとリメイクできるのか笑