夏休み⑥ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

浮き輪 やっとこ 負傷中のタブレット①から写真のデータを移行させました~

。。と、いうことで


夏休みの締めくくり記事 (夏休み⑥)をupしますメモ




引っ越ししてきて はじめての夏休み

いちばん楽しみにしていた [祭親子三代祭り]に行ってきました


お祭りってことで みらいは小若の法被を Leaは梅模様の浴衣を着て
お出かけしましたよ


お昼すぎ [祭親子三代祭り]の会場のある千葉中央公園前の大通りに着いて
みると お神輿など 祭り行列を見るたくさんの人がいましたが、ちょうど
いい場所があいていて しばらく待っていたら 大きな歓声がビックリマーク

歓声の先を見てみると

なんと ドリフターズの仲本工事さんが花魁行列の先頭を歩いていました

何千人もの人が見にくる[祭親子三代祭り]は 毎年 著名な方が祭り行列の
ゲストに来ていて、今年は 仲本工事さんと花魁役者の響さんでした
(ちなみに 去年のゲストは 千葉伸一さん)

少しお年は召したものの、かつてのドリフターズオーラは健在キラキラ
いっきに お祭り会場が華やぎました



仲本工事さんにつづいて歩いてきたのは 花魁役者の響さん
通りの中央にさしかかると 一旦 立ち止まって まわりの人たちに向かって
何回も花魁歩きのポーズを披露して 30度を越える暑さの中でも暑さを感じ
させない花魁役者の響さんのプロ精神に ふたたび大歓声があがりました


このあと、出店の立ち並ぶエリア近くを歩いていたら 花魁役者の響さんが
ちょうど控え室のあるビルから出てきたので 小若ゴンゴンみらいと一緒に写真を
パチリと1枚カメラキラキラ撮ってもらいました





そのあと、千葉テレビのタレントさんや J-COMテレビに取材されたり。。





お祭りに来ていた高校生の可愛いお姉さんたちに 撫でなでしてもらったり。。


お祭り旨うまおでん左を食べたり、ビール🍺を飲んだり。。
暑さも忘れるくらい楽しくすごせました




いろいろお出かけして 楽しかった今年の夏浮き輪


街は 少しづつ秋めいて (秋のイベント)が目白押しキラキラ


秋も また楽しみですルンルン