夏休み⑤ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

浮き輪 雨が降ったりやんだりで ちょっぴり肌寒いですが。。

今日も (夏休み⑤)の記事になります


今年の夏は 雨が多くて お出かけ先を決めるのも お天気の様子を
見ながらでしたが ( 海のイメージ = 房総半島 )は リゾートな場所が
あちらこちらにハイビスカス


モンステラその①モンステラ

ワン友さんの間でも有名なALOHA TERRACEは 木更津のアウトレットの
となりにあって アウトレットの帰りに ちょっと立ち寄って休憩したくなる
ハワイアンなミニモールで 入口からして ハワイ~


ALOHA TERRACEの中は こじんまりしているけど ハワイアンカフェや
ハワイアンジュエリー、ハワイアングッズの お店の3店舗があって、手軽に
ハワイ感を味わえます


なので みらい&Lea も おもわず。。

。。と、言っちゃいますルンルン





honuその②honu

房総半島ドライブの途中に立ち寄った市原PA のBOSO  FUN  CLUBは 
まるで 観光地のようにオシャレ~




まずは 記念にパチリと①枚 カメラキラキラ





ハワイとか、西海岸あたりに来たみたいやしの木

どこかに観光に行くより PAめぐりをするひともいるって 聞いたことがある
けど、わかるわ~キラキラ





って、ことで

みらいたちも おやつをもらって テラス席でリゾート気分でリラックスルンルン



そして
みらいたちのおやつのあとは 飼い主たちも それぞれ好きなものを買って
きて 旨うまランチタイムラーメン焼肉


《房総いわしの猟師めし》
醤油で味付けしたいわしをご飯と混ぜて食べました割り箸
はじめて食べたけど、すごく美味しかった~グッド!




《市原名物 担々麺》
市原は 担々麺が有名らしく このPAの担々麺は 辛さの中に旨味があって
旨辛だそうです





旨うまランチのあとは ピーナッツを使ったラテで さらに房総気分上矢印
今では 珍しいビンのコーラは おみやげにしました




お出かけ途中でも、お出かけ先でも 楽しくて美味しいものがあるって
なんだか、倍、得したみたいキラキラ



ちなみに

今回は 利用しないでしたが、市原PAは ドックランもありましたよにくきぅ



今度は また違うPAに寄ってみたいなキラキラ



。。(夏休み記事)、まだまだつづく