夏休み② | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

浮き輪 夏休みの間、お天気がイマイチの日ばかりでしたが、いろんなところに
お出かけして (写真がたくさんあるので 明日から少しづつUPしますね)。。と
書いたのに 開店休業したMyブログ。。

やっとこ 本日開店です

では、さっそく
今日の記事、(夏休み②)【ドギーズアイランド】から どうぞパー



お昼ちょっとすぎに【ドギーズアイランド】に到着後、受付をすませて
はじめましてのお友だちが待つドックランへGo~

待ち合わせをしていた お友だちは ほかのワンちゃんたちよりも
会える確率がとっても少いスピッツちゃんだし、いつも ブログで
見ているから "すぐわかる口笛" と、思っていましたが
この日は【ドギーズアイランド】には たくさんのワンちゃんたちが
来ていて、さらにさらに スピマジックがかかったみたいで 広~い
ドックランに同じようなスピッツちゃんが3匹もchirochirochiro

(わっアセアセ ぜんぶのスピッツちゃんに 声をかけて。。みる。。❓)

そう思っていたら

(みらいちゃんですか❓)と ママさんに声をかけてもらって 無事
お友だちスピッツの🍊みかんちゃんと会えて ひと安心ニコニコ

でも
ドックラン内に たくさんあるテントは ほぼ満席アセアセ

(せっかく 🍊みかんちゃんと遊ぶのに 席がない。。)

でもでも
先に来て🍊みかんちゃんとパパママさんが使っていた大きなタープに席が
あって、みらいたちもいっしょに使わせてもらえて またまた ほっ照れ

そんなこんなで はじめましてのワンワン挨拶のあと すぐうちとけた
🍊みかんちゃんと ゴンゴンみらいと ポメラニアンLeaは じゃぶじゃぶ池にGo~

そして 🍊みかんちゃんのスピスマイルにKOラブラブされた ゴンゴンみらいは
じゃぶじゃぶ池で遊ぶ前に お転婆なポメラニアンLea に

ゴンゴン『Leaちん、みかんちゃんとあそぶから じゃましないでだよ』
ポメラニアン『ハイハイ、わかったでちよ』
。。と、ひとこと笑

お家の中では ひたすらマイペースでのんびりんこなのに お出かけすると
イケイケboyになる ゴンゴンみらい。。

じゃぶじゃぶ池に入ったら さっそく 水の感じをチェックサーチ


ゴンゴン『(うん、いいかんじの みずかげんだ)』


そして

パパさんと お話し中の🍊みかんちゃんの近くに行って。。







ゴンゴン『みかんちゃん、いっしょに みずぶろゆっくりんこあそびしよ~
。。と、どや顔で 🍊みかんちゃんに言って、じゃぶじゃぶ池にきてまで
水風呂ゆっくりんこをする ゴンゴンみらい


そんな 水風呂大使なゴンゴンみらいと びみょーな距離感を保ちがらも ずっと
いっしょにいてくれた 優しい🍊みかんちゃん
ほんと、可愛いです照れラブラブ
。。と、そんなころ ひとりで じゃぶじゃぶ池に浮かぶ葉っぱを ほりほりして遊んでいたポメラニアンLeaを見ていた 🍊みかんちゃん



ポメラニアン『こんどは このはっぱをつかまえるでち!



そぉ~っと水風呂中のゴンゴンみらいから はなれて ポメラニアンLeaとも遊んでくれました


🍊『はっぱさがし たのしい~』


こんな感じで じゃぶじゃぶ池で遊んだあとは タープにもどって休憩したり
おやつを食べたり、写真バチリんこしたり。。



それぞれスタイルで 【ドギーズアイランド】を楽しみましたルンルン



~パパママさんへ~

楽しい時間、そして いろいろありがとうございました照れ



~🍊みかんちゃんへ~

みかんちゃん、いろいろありがとうだよ
またいっしょにあそぼうだよ音符
でちルンルン