完成~♪ ”みらい仕様 リメイク”  | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

糸 去年の夏から ちまちまリメイクしていた みらいのベッドが ようやく
完成しました~







ふちは 薄水色のボンボンレースと イカリ模様の布テープで囲って





前面は ダイソーに売っていた布製のミニバッグの OCEAN ロゴ部分を
切り取って付けました





寒い時期は マットを敷いて ぽかぽか晴れ





暑い時期は クールマット(枕用クールカバー)を敷いてひんやり雪の結晶


季節によって 使い分けできるようにしましたよ音符

では、さっそく みらいに使いごこちを聞いてみましょう

(どう❓)

ゴンゴン『なかなか いいんじゃないブルーハーツ

。。って、

あらっ、寝ちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



ちなみに

去年は こんな感じのリメイク材でリメイクしようと思っていましたが、
ベッドの色に合わせて マリン調にしましたマリン★

ちょうど、リメイクをしようと思っていたときに 新しいお家さがしをして
いて リメイク完成まで 1年かかったけどアセアセ

今年の夏は まだまだ はじまったばかりやしの木

リメイクベッド、大活躍してくれるといいなぁ音符