庭の新入りさん | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

ハイビスカス 庭のガーデンエリアにあたらしく植える花たちを買ってきました


特別支援学校の生徒さんが育てた黄色い花コスモス
駅に行く途中のお店で売っていたピンク薔薇バラと🌼ダリア

梅雨あけしたんじゃないのっていうくらい 毎日暑い日がつづいて
ほんとはクーラーの効いた部屋で 撮りためたドラマや映画を観たり
本を読んだりしたほうが いいのだけど

きれいな花を見ると つい いろいろ買って庭に植えたくなるので
毎日 汗だく&日焼けです

でも、いつもいろんな花がたくさん咲いている庭にしたいので 今日も
ガーデンライフ楽しみます