嬉しいけど、ね | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

🏆 陽気が良くなってきたので コンペがあるとかで 貴重な休日に
可愛い我が子(みらい&Lea)と遊ばないで ほぼ毎週のように自分だけ
遊び 。。ゴルフに行っている もうひとりのマスオ飼い主

好きな 遊び 。。ゴルフに毎月行っている成果なのか どうかわからない
けど、コンペで続けて優勝して 2週連続で おみやげ 。。優勝賞品を
持って帰ってきました



(優勝賞品その①)

今、使っている掃除機(dyson)がこわれてきて そろそろ買い替えたいな。。と
思っていたから、同じ dyson のものなら 掃除機が良かったなぁ(ー_ー)v

ちなみに

掃除機(dyson)は 5位の賞品だったらしく、我が家の掃除機事情を知っていた
から 掃除機を狙っていたけど 遊び。。ゴルフに夢中になってたら 優勝した
らしい。。

何事も夢中になるのは良いけど たまには 目的のために手も抜かなきゃ。。
ったく、もぉ~DASH!
 




(優勝賞品その②)
引っ越しのときに 古い鍋を捨てて 使うものだけにしたのに 優勝賞品が
鍋とは。。と、思ったけど、ル・クルーゼのキャセロールっていいじゃないの
と思ってたし WMFのキャセロールなら同じようなものだからね

まぁ、いいかな 苦笑笑

でも これが
プロゴルファーな飼い主マスオで  "2回続けて優勝" だったら もうそれだけで
ウハウハものだから 月に何回ゴルフに行っても "どうぞ、どうぞルンルン" って
感じになるけど
我が家は 優勝しても 💰賞金じゃなくて 📦賞品が当たりまえな、普通の
会社員のプロだからね苦笑

おみやげ。。優勝賞品を持って帰ってきても なんちゃらな感じだわ~笑



(次のコンペのときは 賞品に合わせて手を抜くようにしてもらわなきゃキャハハ)