新居 ~お庭④ 彩とりどり ~ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

やしの木 引っ越してきてから 花や木を植えたり レンガなどを敷いたりして
あれやこれやと 時間をみて手入れをしているGARDENスペースの入口に
ようやくアーチとウッドフェンスが付いて イメージする( Old Garden )
なってきました






先日 新しく植えてアーチに吊るした花や、






2月に植えたバラや、アーチの下に植えたジャスミンやブーゲンビリアや





水やりワンコがポイントのスチール鉢に植えたグリーンリーフや





商品の入れ替えで安く買えた寄せ植え鉢の花たちも 長年育てた花のように
庭の雰囲気に馴染んで いい感じですキラキラ


横浜のお家の庭に植えていたのを持ってきて 新しい庭に植え替えたミント㊧と ローズマリー㊨ も ちゃんと根付いて 葉も枝も育ってきました

ミントはハーブティーやモヒートに。。
ローズマリーは料理に。。

新しいお家でも大活躍してくれそうですキラキラ





みらいが家族になった年に買って 横浜のお家の庭で育てて 新しい庭に植え
替えたグレープフルーツの木も新芽がたくさん出て、花が咲いて、これから
実になる "グレープフルーツの赤ちゃん" が顔を出してきましたキラキラ





もともと植えてあった紫陽花も どんな色の花が咲くか楽しみですキラキラ



今日は ちょっびり肌寒いけど、これから花々や木々がきれいな季節ルンルン

毎日が楽しみですキラキラ