花盛りの公園 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

ガーベラ おひさしぶりです

GWとか、休みの日とか、ワンズといっしょに お出かけした写真も
いろいろあるのに 毎日ちょこまかとした用事で なかなかブログを
UPできずにいましたが、今日 やっとこ 更新です


まずは こちら
稲毛海浜公園】と 公園内にある(三陽メディフラワーミュージアム)の
お出かけから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

公園に着いて すぐ (三陽メディフラワーミュージアム)に併設されている
カフェにGo~

GW前から 夏みたいな日が続いたので カフェのテラス席から見える庭園は
色とりどりの花がたくさん咲いていて 癒し度満点






みらいたちも 花の香りに うっとり~


そんなこんなで 花の香りに癒された みらい&Leaの ふたりゴンゴンポメラニアン

飼い主たちのランチのあとカフェを出て 公園をルンルン気分で歩くポメラニアンLea 。。
の、うしろから カートに乗ったまま ゆっくり気分のゴンゴンみらいは 得意の
ハコのりでルンルンキャハハ笑




何回か "降りて歩けば❓"。。と言ったけど こんな感じで らくちん散歩笑



歩く気分になるまで カートin でハコのり王子な、ゴンゴンみらい

あっちを眺めたり、こっちを眺めたり。。



芝生の広場で踊っていたフラダンス🌺も カートin で 高見の見物チュー




珍しいポンプ式の水道も カートin で 高見の見物チュー



。。で、

ようやく カートを降りたと思ったら 今度は ずっと歩いて

帰る前に 入口の花畑での恒例の写真パチリんこタイムでは

いろんなポーズをしてくれて ニコニコルンルン









そんなこんなで いちにち楽しんだ【稲毛海浜公園】散歩でした足あと