インターペット2017 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ 今日は 雨ですが、暖かい季節になり ペット関連のイベントが
いろいろ開催されるシーズンがやってきましたね

。。と、いうわけで

今年も お仕事つながりの企業さまから招待されて 先週の金曜日、
インターペット初日に 友達と行ってきました

出展企業は 去年と少しかわって シニアっこ生活のための製品や
ねこちゃん関連のものを扱っている会社の参加が多くて 我が家の
シニアっこたちに役に立つ話しをいろいろ聞いてきましたよキラキラ

ただ、

イベントの楽しみのひとつに なっているサンプル類の配布物は
初日ということもあって ちょっ~ぴり少なくて 戦利品の数は
これだけでしたが、妹のところで飼っている保護猫の🐱小太郎に
あげる ねこちゃん用のサンプルは まだ在庫がある日だったので
数分並んだだけで Get できましたグッ

(ちまたのウワサ→イベント最終日にサンプルを大放出するらしい)



あとは、

超激安の可愛い洋服も サイズが選べるくらいの数があったので
いっしょに行った友達のワンちゃん(4匹)と みらい&Lea みんな
お揃いで買えたり、初日なりにいいこともありましたラブラブ

で、この洋服、パッと見 つなぎの洋服に見えますが、シャツと
パンツがボタンで着脱できるので 上下べつべつに着るこもOK
使っている生地も春先から夏に向けて強くなる陽射しと紫外線に
ちょうどいい厚さなので大活躍しそうですグリーンハーツ

あ、ちなみに

この洋服の おプライスは な、な、なんと オドロキモモノキの
①枚¥500 (tax.in) でした~チョキ




そしてそして

今回 ①番 うれしかったのは 雑誌【いぬのきもち】の撮影で
よくいっしょにお仕事をさせて頂いたカメラマンTさんが参加して
いたアニメーションアニマルのブースで ひさしぶりに撮影をして
もらって、さらにさらに こんな可愛いフレームに入れてもらえる
撮影会(¥1,000)に 混雑していない日に参加できたってことウインク




最近、ちゃんとした写真を撮ってもらっていなかったので、とても
良かったですキラキラ





GWに幕張メッセで開催の(ペット博)も楽しみですルンルン