11才になりました♪ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

バースデーケーキ Lea、でち

きょう、あたち、11才になりまちたカナヘイハート

ことしは 新しいお家にきて はじめての誕生日なので

あたちの雛人形お雛様の前で 写真パチリんこしました






お庭をはしりまわったり、

とくいのハイジャンプをしたり、

おもちゃをぶんぶんふりまわしたり、

ちょーおてんばしゃんな ポメラニアンあたちだけど

これからも 元気いっぱい 楽しいことたくさんの

ハッピーパワフルなシニアっこライフをすごすでちカナヘイきらきら

みなしゃーん

これからも むすこのゴンゴンみらいともに ヨロシクおねがいちましゅラブラブ