受賞! | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

カナヘイ花 こんにちわ~

お久しぶりなブログです

みなさま おかわりありませんか❓



さてさて


引っ越して2週間。。

荷物類の片付けやら 新たに購入する物の下見で あれやこれやと
まだ 忙しい毎日ですが、先日、こんな嬉しいお届け物がありましたキラキラ




JINRO マッコリ&マッコリ椀のセットです🍶

去年11月に 招待されて行ってきた(サンプル百貨店)のイベントで
いただいたJINRO マッコリ》を使ったアレンジレシピが企業賞に
選ばれ。。とのことで、受賞記念品でした~📦

眞露(株)さん 選んで頂き、ありがとうございますつながるピスケペコリ

韓流時代劇の中でマッコリを飲むときに 出てくる《マッコリ椀》も
欲しかったので これから大活躍ですグッ




デザートチーズのアレンジレシピに続いて 今回で2回目の企業賞キラキラ

単なる食いしん坊な気持ちで考えたレシピでしたが、欲しい物が貰えるなんて~爆笑

これからも "食いしん坊ファイティン"です笑





ちなみに

今回、企業賞を受賞したアレンジレシピはコチラです🍶