2016 ワンコの お正月 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ コンニチワーっ

みらい&Lea、デスルンルン


お友だちワンコの みんなー

お正月は どうでしたか❓

ボクは 新作の白い羽織袴、Leaちんは きょねんと同じ黒地に
赤の絞り振袖を着て 初ん歩と初お出かけしてきたよ音符






恒例の そごうで新春写真も パチリんこカメラキラキラ


あと

ばぁばから お年玉 もらったよお年玉
ユキチさんが ひとりづつ 入っていたから 大好きな
馬肉のオヤツたくさんと 洋服を買ってもらうんだピンクマカロンTシャツルンルン






にくきぅことしの抱負絵馬

【元気いっぱい 楽しい いちねんに。。】だ、ワンラブラブ


みんなも すてきな まいにちにねキラキラ