ありがとう 2015 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

絵馬 2015年も あと少し

今年は 夏と冬にワン友ちゃんが虹の国に旅立って
行ったり。。

はじめましての お友だちとの出逢いがあったり。。

いろんなかたちでワン友ちゃんとの "つながり"を
感じた1年でした

ブログを通して交流のあった みなさま
お茶やランチ、お出かけをした お友だち
いろいろ ありがとうございましたおねがい


来年は お転婆母犬ポメラニアンLeaは10才
甘えん坊息子ゴンゴンみらいは8才になります

新しい年も あいかわらず 親ばか&のほほんワンズの
毎日かと思いますが これからもどうぞよろしくお願い
いたします



ポメラニアンゴンゴン『らいねんも ヨロシクおねがいしますっ』





みなさま よいお年をキラキラ