お散歩、おうかがい | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

雪の結晶 今日は、暖かいですがぁ。

みなさまご存知、南国生まれ
南国育ちのママごん。
ただでさえ寒さが苦手なのに
今年の寒さは、ママごんにとって
極寒ですあせる


なので。
気温によってはワンズのお散歩も
こんな会話になることも…。


[みんな:01](みらい…。)

[みんな:02]『なに』
photo:01





[みんな:03](お散歩…どうする…。)

[みんな:04]『ママ的には、どうしたいの。』
photo:02




[みんな:05](寒いからお家ポカポカがいいかなと…あせる)

[みんな:06]『ぢゃ、お散歩どうするとか聞かないでいいョむかっ
photo:03




あは…あせる
そ、だね…あせるあせる








iPhoneからの投稿