お手入れイロイロ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

[みんな:01] だいぶ前ですが、ワンコのイベントに行った時に
"無料 ワンコのお手入れ"なるコーナーがあったので

我が家のワンズ[みんな:02][みんな:03]もお手入れしてもらいました。


まずは、[みんな:04]みらい・・。



[みんな:05]『ヨロシクおねがいします。』
photo:01  

ワンコとは思えないくらい礼儀正しいゴンゴンみらいですが・・。



気をつかいすぎて(はてなマーク)

体がトリミング台の端っこになってます笑

photo:02  




つづいて、ポメラニアンLea・・。

photo:03


いつもの超お転婆は、何処へやら笑



イケメンなトリマーさんの前なので 、かたまってます。
photo:04  


どっちも笑えます。








iPhoneからの投稿