こだわりの 寝ごこち | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

[みんな:01] 超マイペースな、一人ムスコ[みんな:02]みらい。

5時起きの早朝散歩足あとと8時の朝ゴハンがすんだら

マッタリ自由時間。



今日も大好きなスペースでお昼寝タイムなのですが…。


[みんな:03]『このへんをチョットならしてと…』
photo:03




床のあちこちをほりほり…ほりほり…




[みんな:05](みらい~、出来た~はてなマーク)




[みんな:04]『できたョ音譜

photo:02








[みんな:06](今日の寝ごこちは、どぉはてなマーク)






[みんな:07]『ばっちり~ぐぅぐぅ

photo:04






それは、良かった。




平らな床なのに、毎回自分好みにカスタマイズしてから

お昼寝する[みんな:08]みらい。

ママには、どこも同じ床に思えるけど、みらいにとっては

"こだわりの寝ごこち" なんだね。







iPhoneからの投稿