Wで、すっきり~♪ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ こんにちわ、みなさん。



ポメラニアンLeaょ~ラブラブ


きょうは、ゴンゴンみらいがトリミングにいってる間

あたちもママにシャンプーしてもらったわョsei

だから、きょうはちょっとキドってみたわキラキラ
お転婆なあたちもイイ感じに見えるでしょ笑

photo:03


そういえば。
さっき、ゴンゴンみらいも帰ってきたみたいラブラブ


どんなカットにしたのかしらね。




ゴンゴンみらい、こっちにおいで~。






みらい、デスっ。

さっきseiトリミングから帰ってきました音譜
photo:02

ママは、赤いバンダナをつけたファーファクマさんみたいって

いってくれたけど。

どうですかはてなマーク





みなさんのご感想おまちしていますっ合格








iPhoneからの投稿