各自それぞれ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

合格 いつものことだけど。

まるで100年会ってなかったみたいに熱烈大歓迎の

ゲ舞で帰宅を喜んでくれるゴンゴンみらい&ポメラニアンLea・・





今朝、雨だったのと出かける時間的なことで

お散歩も行けなかったのに、お利口にお留守番

できたからご褒美にガムをあげようキラキラ





ポメラニアン『わぁ、ガム~』

ゴンゴン『ほねっこ元気だ~』
photo:01




大喜びでガムをもらった2ワン。





ポメラニアンLeaは。

ちょっとでも近づこうものなら"ウ~っむかっ"と言って、

フードボウルの近くで隠しながら黙々。

photo:02

誰も取らないのにねふ




片や、ゴンゴンみらいは。

"おいしいはてなマーク"と声をかけたら、笑顔でカメラ目線音譜

photo:03





親子でも、食べ方はそれぞれ。



おもしろいです。











iPhoneからの投稿