ドヤっ♩ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ 楽しみなご飯タイムもすんで食後のお手入れ中の

キレイ好きな、みらい。




ゴンゴン『ゴハンのあとは、おててのお手入れお手入れ音符photo:01

なぜか、毎日、夜ご飯の後だけするお手入れきらきらひかる


おかげで夏用のカーペットは、びちょびちょ・・・・・ビチャッ

photo:02

ハフハフDASH!言いながら肉球の間をせっせとお手入れを

すること約10分・・・・・時計



おかあさん。(みらい、お手入れすんだ~はてなマーク)



ゴンゴン『ほらっ、今日もスッキリきれいきれいになったョ音符


photo:03

両手を並べて坊ちゃま風にドヤ顔のゴンゴンみらい。


たいへんご満足の様子でございます笑















iPhoneからの投稿