セントラルタウンフェスティバル Y153 in 山下公園 ② | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

合格 先週末、山下公園で開催されていた横浜開港祭の

イベントセントラルタウンフェスティバル Y153 】で旨うま

を食べていろいろと見てまわっていたら、代々木公園でも

会ったあのワンちゃんにまたまた会いました~っ音譜



スピッツのロビンくんですクラッカー


chiro『また会ったね~音符

ポメラニアン『うれしい再会ねラブラブ

ゴンゴン『あっちにカッコイイものがあるから行ってみょ~音符

photo:06

すたこらさっさ足あと足あと・・すたこらさっ足あと足あと足あと




クラッシックカーだぁクラッカー

photo:02
photo:03
photo:04
photo:05



映画やドラマの中に出てくるような名車ですっ

アルファ156 P2 Old Mini VWビートル ミラジーノ キラキラ




ポメラニアン『こんな車でロビンくんとドライブしたいわ~ドキドキ

ゴンゴン『ボクは、可愛いあの子と乗りたいなぁ~音譜

photo:01


ワンコたちもびっくりのクラッシックカー。


こんなカッコイイ車でドライブしたら、きっと注目の的だねキラキラ






③につづく・・・・・。






iPhoneからの投稿