茅ヶ崎ラスカ【パシフィックデリ】 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

クローバー ワンコ友達のブログで見ていて気になっていた

パシフィックデリ】でご飯を食べてみたかったので

茅ヶ崎まで行ってきました。


が・・・・・。


茅ヶ崎に着いたら晴れから曇り空になってきたので、

海辺にある本店ではなく、駅ビル/ラスカ店の中にある

パシフィックデリ】でご飯を食べました。


メニューはハンバーグ手づくりハンバーグ数種類とナポリタンパスタなど。

とても充実していました。


で。

食いしん坊ママごん。

パスタとハンバーグの魅力を前に迷ったあげく。

がっつりお肉に大好きなアボカドアボカドがトッピングの

誘惑でハンバーグをChoice。

選べるサイドメニューは五穀米のご飯☆☆五穀米とスープスープと

やさいサラダサラダのMAXボリューミーな組合わせが

出来上がりました。

photo:02
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-ipodfile.jpg
これに飲み物を付けて1,500円くらいだったかな?


リーズナブルですねがま口財布音譜


手づくり感たっぷりのハンバーグハンバーグも。

具だくさんのヘルシーなスープスープも。

優しいお味でなかなGoodでしたチョキ


ただ。


お味&スタッフさんの感じは良いのですが。

パシフィックデリ】ラスカ店は駅ビルの中ですぐ横が

ATMと店内入口通路なので人の行き来があるので

ゆっくり食事をするという感じではないかな・・・・・。


そんなこんなの茅ヶ崎Day。


ご飯を食べて外に出てみたら、また晴れてきていたので

バスで10分の茅ヶ崎海岸までGO~バスDASH!

海辺を散歩してリフレッシュ足あと足あと音譜


とても気持ちの良い休日の午後を過ごせました合格




ゴンゴン『こんどは海の近くで旨うまごはんを食べたいね音符

ポメラニアン『もちろん、あたち達の旨うまもありでね音符
photo:01


そうだね。





これからは、海の近くのほうが気持ちいい季節だから

また時間をみつけて行こうね合格
















iPhoneからの投稿