呆れ顔のワンズと旨うまデート♪ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

にくきぅ すこし前に、お友達のソラれんちゃんと

夜デートしてきました音譜


まずは、グビっと一杯シャンパンビール
photo:02  




ポムポム『ママたちって、けっきょくこれだもんね~。』

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-ipodfile.jpg





ゴンゴン『これだってボクたち用じゃないみたいだし・・。』
photo:04



ワンズがママたちの旨うまを冷ややかな視線で見て

いても気にせず、いただいたのはコチラっ音譜




ソラれんママ
(サーモンのボウル)

photo:05  




ママごん
(ビーフ&ゴホウのボウル)

photo:06  


メインの御飯を食べて会話に弾みがついたママたち。




デザートもがっつりいだたいちゃいましたっ。


『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-ipodfile.jpg


ゴンゴン『どうみても食べすぎでしょ・・』

ポメラニアン『アイスだけで充分よね・・』

photo:08  


みらいとLeaの"太るょ視線"が少々気になりつつも、

そこは食いしん坊ママごん。

ペロリと食べちゃいましたぷぷ



そんなこんなで、さらに会話が弾んだママたちに

ワンズは呆れ顔・・。




恒例の集合写真も、この通り。

photo:01  


カメラなんて見ちゃいませんでした。



あはは・・苦笑




わかりやすい子たちだわパッakn






iPhoneからの投稿