鎌倉 DE クヌート | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

合格 まだこんなに暑くない時期、ちよっと前のとある日。


"思い立ったが吉日オンナ"の、ママごん。

お昼2時が過ぎてからバスと電車に揺られて鎌倉まで

行ってきました。




何だかやる気のない2ワンコですが。

お決まりの鶴岡八幡宮で記念のパチリカメラキラキラ
photo:02


園内は、人が多かったのでゴンゴンみらい&ポメラニアンLeaをカートに

乗せて通りに出ようとしたら、外国から旅行に来ていた

人たちが "写真を撮りたい" とジェスチャーしたので、

そのまま待機。

photo:03


カートにワンコが乗っているとこういうことはよくある

ので、どうぞとアイコンタクトして撮るのを待っていた

のですが。

近くにいたほかの人たちも集まってきたので、カート

から降ろしたら・・。


囲まれてしまいましたあせる


ゴンゴン『どっちのカメラを見ればいいですか・・aya

ポメラニアン『振り向きポーズ、撮ってるの・・aya

photo:04

photo:05



抱っこして写真を撮る女性もいたりして。


『あたち、抱っこ好き音譜』と、言わんばかりに甘えの

ポーズのLea。


対する、みらいは・・・・・。


ゴンゴン『えっ。ボクも抱っこですか汗
photo:07

このあと、他の女性も抱っこ写真を何枚も撮って・・。



ゴンゴンみらい&ポメラニアンLeaも、ご覧の通り・・。



ポメラニアン『抱っこは好きだけど、このポーズって・・がーん

ゴンゴン『なんだか恥ずかしいポーズだね・・涙

photo:06


写真を撮りながら話している最中、英語ではない言葉の

中に "KNUT(クヌート) "と、聞こえたのできっと欧州圏の

人たちかな?pink


このあと、小町通りを散策したのですが足あと足あと



約20分もの間、たくさんの人たちからのパチリカメラキラキラ

疲れたのか。
帰るころのゴンゴンみらい&ポメラニアンLeaの後姿は、仕事帰りのO.Lと

サラリーマンな郷愁がただよっていましたとさ。




ゴンゴン『おうちに帰ったらヤギミルクで一杯やりたいな・・。』

ポメラニアン『あたちは、まずオフロがいいな・・。』

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-ipodfile.jpg




今度は、もう少し早めの時間に行って鎌倉散策しようね。




iPhoneからの投稿