バースデー旨うま | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

ケーキ 3月になり、先日のDogファッションショーの記事も

まだなのですが・・・・・。

みらい&Leaのバースデーの記事があと数枚ありますので

先にこちらからUPしますキラキラ


さてさて。


2月21日(みらい) と 25日(Lea) に、それぞれ誕生日を

迎えた我が家の2ワンゴンゴンポメラニアン

クリスマス&お正月以来のスペシャル旨うまです音譜



( 去年のバースデーの様子は、コチラ コチラ プレゼント  )




合格旨うま、その①合格


毎月プレミアおやつを作ってもらっている〔はなとしっぽ〕の

バースデーケーキケーキ

みらい (4才)、Lea (6才) の年令 46のクッキー

プレートを飾ってお祝いクラッカー



       (注意ママごんの年令ではありません。笑)photo:01  

はなとしっぽ〕のフードは、全部、ワンコも人も食べられる

材料で注文を受けてからひとつひとつ丁寧に作っている

ので、みんなで一緒にいただけますナイフとフォーク音譜


ちなみに。

このバースデーケーキは、【ハッピーシャルロット】です。


ケーキなどの詳しい内容は、コチラ → 〔はなとしっぽ





合格旨うま、その②合格



ママごん特製shokopon

〔薩摩赤鶏のハンバーグ&温野菜 / トマトジュレ添え〕

photo:02  

薩摩赤鶏のハンバーグには、刻んだブロッコリーの茎と

人参をまぜて、食感を楽しめるように。

温野菜には、ハンバーグを作るときの鶏スープにトマトを

入れてジュレにしたものを添えましたハンバーグ




それでは。

主賓ワンコゴンゴンみらい&ポメラニアンLea、どうぞ~音譜



ゴンゴン『待ちきれないょ~。』

ポメラニアン『早くたべたいわ。』
photo:03  



バースデー旨うま×2 を目の前にして、マテも

もどかしい様子のゴンゴンみらい&ポメラニアンLea。


言うまでもなく、即完食でありました。



作るのに、けっこう時間かかったからもう少し

味わって食べてもらいたかったけどねぇ・・。

ま、でも。

それだけ美味しかったってことにしとこうグッド!








"バースデープレゼント ①"につづく。






iPhoneからの投稿