西郷山公園 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

公園 代官山のカフェレストラン【COLOR】で美味しい

ランチのあとは、近くの〔西郷山公園〕までお散歩足あと




( ひとつ前の記事 クリック 代官山/カフェレストラン【COLOR )





西郷山公園

photo:01


園内には鹿児島との友好の樹木があちらこちらに

植樹してあって、故郷を思い出しちゃったほっ桜島

photo:09
photo:02


公園の中を奥まで進むと木々の生い茂った小路から

ビルが見えて、都会なのに自然がいっぱいでとても

不思議な風景~ビル森

photo:03



でも。

この子たちは、そんな都会と自然の風景より

こっちに関心があるようで・・




ポメラニアン『代官山ワンちゃんの匂いは、ちがうわね・・』

ゴンゴン『たしかに・・。上品だね。』

photo:04

と、そこへお散歩中の代官山ワンちゃんが登場シーズー④



もしや・・汗汗




ポメラニアン『ちょっと、しつれい』
ゴンゴン『クンクン・・。やっぱり上品な匂いだ・・。』

photo:05



まったく我が家の子たちときたら汗

そんなにクンクンしなくてもいいんじゃない・・あせる



そんな珍道中的お散歩で〔西郷山公園〕をぐるりとひと回り。

公園入口のカフェまで戻ってきました。




西郷山公園/Green Cafe

photo:06



おかあさん。(お散歩のあとは、ここで休憩できるね。)




ゴンゴン『じゃあ、何か旨うまたべようょ、ママ!

ポメラニアン『あたちも何か甘~い物たべたいわ~。』
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-ipodfile.jpg



おかあさん。(そうだね。でもママお腹いっぱいだからまた今度ねsei)




ゴンゴン『ひょえ~、何ですと~!!

ポメラニアン『ありえな~い!!赤
photo:08





楽しみはまた次にとっておこうププ













iPhoneからの投稿