大晦日には雪の降る京都です。

あー今年も終わる!
終わる!
終わらすぞ!

だってさ

今年はかなりストレスフルな1年で
メンタル、フィジカルともに
落ち込みまくってましたね。

訳のわからない闇に入ってました。

こんな年はもう繰り返したくない!
今年の厄は今年のウチに全て取り払いたい!
とこんなにも大掃除を気合い入れてした年はないかもしれません。笑

そして
今年中に絶対行きたいと思い立って
京都にいるのに
そうだ京都へ行こう!
な勢いで

雪の降る中自転車を漕ぎ着け

悪縁切りの有名な神社
安井金比羅宮へ

京都にいながら
神社仏閣はほぼ行かないのですが
この安井金比羅宮はガチなときだけ

今回はお参りのみ

無事2021を終え
この厄を翌年に引き継がないよう
新しい年を迎えることができるよう
お願いしてきました

いつもは買わないお守りを買って
おみくじも引きました


このおみくじ。。。

ほろりと涙が。。。

だって


大吉泣き笑いキラキラ


あぁこれで終わる
この厄も終わる

来年からは大丈夫!
と伝えられてる気がして


悪縁切り神社で泣く私{emoji:タラー}


しんどかったのー{emoji:タラー}
頑張ったのー{emoji:タラー}

よく頑張った{emoji:タラー}

もう過去系よ{emoji:!}




来年はいい年になりますようにキラキラ



今年1年ありがとうございました泣き笑い


よいお年をお迎えくださいキラキラ