特に夏頃からずっとずっと気になって仕方ない方がいる


会いに行ってみたいな


お話したいことが特にある訳ではないけれど


直に彼女に会いたいな


同じ空間にいて


今の彼女の雰囲気を直に感じたいな


となんだかソワソワするほど気になって仕方ない方






そしたら!!!!


先日、彼女から



超絶爆爆な大報告が流れてきた



もうこれはたまらなく

全米震撼レベル



いや何?何?

何が起こっていたの???


と驚きしかなかった



後からあぁやっぱり彼女は彼女なんだなぁ



誰もが想像つかない

トビキリの人生を切り開いていく


何があっても

(その何があっても!という出来事そのものがクリビツレベルを超えるのだけど)

自分らしさを諦めない彼女


誰にも真似したくても

真似できない彼女らしい人生


私に新しい感覚をもたらしてくれる


私は彼女の考え方や好みを聞くたびに

あぁどこか似ているな

と感じる



人生の歩み方も恋愛も全然違うけれど

どこか似ている感覚を感じる



ひとつひとつ丁寧に

自分に起こったことに向き合って

泣きじゃくって

悲しんで

思考がうじゃうじゃ巡って

感情振り回されてながらも

素直に素直に生きていく

自分らしく生きていく





今回の彼女の重大発表を聞き



................チーン



そ、そ、そうだよね


自分の人生だもんね



どんな風に生きていってもいいんだよね

コロナ禍で制限はあるとしても

心の炎は失わなくていいんだよね



どんなに準備していたって

どんなに予測をしていたって


積み上げてきたものがガタガタと崩れ落ちていくこともある


だけどそこで立ち上がれるんだよね




あれ????

私、何を制限してしまっていたのだろう?


このブログだって心の闇を吐き出しまくりの

赤裸々系、エモイ系、さらけ出し系ブログだったのに、



何を恐れてこんな事に???


全く全く自分らしさを出せていない



ものすごくガクっとなり

いい意味で彼女のニュースにやはり今回も刺激が突き刺さりました




もっと自由に

もっと自分を表現すること

自分らしくいることを

しばらく忘れていました





彼女との出会いはブログを通して。

平成時代に私は西アフリカ出身の彼氏がいた

エライハマって、別れてもエライ引きずったのだけど、

その彼氏と付き合ってなければ、彼女には出会えなかった

その後写真を撮らせてもらう機会があったり




だから、縁ってのはどこにあるかわからなくて

その彼氏は当時はなかなかダメージったけれど

(今となっては面白い経験をたくさんありがとうです)

こんな素敵な彼女との縁が繋がれた



表向きに起こることだけではなくて

ひとつの縁が切れても

それ以上の別の素敵な縁

その先にキラキラとしたものがある事を知った







カオリさん、頑張ってください!!!!

もう目が離せません!