何回目かわからなくなってきた

パーソナルトレーニング

ようやく半分を過ぎました



こんなに痩せない人っているんですかね???

3キロとかすぐ落ちるって予定でしたが

体脂肪減ってるから、まぁヨシとしよう!


食事ですかね

何かを変えないとダメなんだと思う

夜19:00までに食べるとか




トレーニングした日は

どうにもタコスが食べたくなってしまう




コストコ購入食材が大量にあるので

キノコやチキンがよく登場

チップスは白ニンジン🥕

チップスで食べる程ではないかな。



さて、今日のメニュー

これをパーソナルトレーニング終わったら

宅トレなりゴールドジムでやる??訳??

ですよね?


自分の意思次第とは言え

やめたらリバウンドが恐怖やし

継続ってホンマ難しい


って今から言ってどうすんねん?



雨でお花がつやつや




ベンチプレス10キロ×10

ベンチプレス12.5キロ×10

17,5キロ×10×2セット

15キロ×10×2セット


ダンベル3キロ×10×3セット

ダンベル2キロ×10×3セット

腕立て10×3セット

背筋15×3セット


シーテッドロール12キロ×10

シーテッドロール17.5キロ10×3セット

腕立て10×3セット

ダンベル3キロ×10×3セット