糸島のあまなつが


とってもジューシーで


おいしい!!


残念!!!



体重、体脂肪率が減りまへん。。。



ここ最近ダイエットの集中力が切れてしまい

太らなければいいかな。。。


くらいになってしまってます。



これは停滞期ですか????

と聞いたら



、、、、真顔


トレーナーさんからの苦笑い



停滞期ってのは

ありとあらゆる手を尽くし

やることを全てやり倒した

それでも体重や体脂肪率が変わらない


このような状況が停滞期です!


と言われちまいました。



まだまだまだまだ

やる事がたくさんあるようですな



5月は2キロ痩せる予定ですが

これは、、、

難しい??



ねーさん、どこまで痩せるか?



食事そんなに悪くないと思うんだが、

それは当社比でございまして

一般的に見たら食べちゃってるんだろう

元々食べる人だもんな



パーソナルトレーニングと言っても

努力努力ですね。



はい、すいません。


コストコのロティサリーチキンを

ほぐして作った棒棒鶏サラダ

夜23:00に食べました



コストコのマンゴースコップケーキも

朝食べました



タンパク質多め意識ですが

この鶏肉サラダはあと2回食べました


はい、食べてます。

頑張れーよー!!!!




今日のトレーニングは下半身


バーベルスクワット10キロ×10回

バーベルスクワット15キロ×10回

バーベルスクワット22キロ10回×3セット


ブルガリアンスクワット 

ダンベル付き 10キロ×12回×2セット

ブルガリアンスクワット 

前傾姿勢ダンベル付き 10キロ×12回×2セット


ランジスクワット 12回×2セット

ワイドクスワット15×3セット

ウォーキングランジ2往復

スクワット5回×4セット

腹筋10回×3セット



これゴールドジムへ行ってもやるのよね



あぁ気合いが欲しいよー。

数字が動いたら頑張れるかも!


頑張ろう!!!