先日から2日空いて
良きペースでパーソナルトレーニングへ!
 
 
ん?
 
パーソナル終えたら
ゴールドジムへ行く予定の私
このペースで通わなければ
体型キープできない???
という訳だよねん???
 
 
 
ダイエットって永遠だなぁびっくり
 
やっと
 
改めて
 
気づく
 
 
 
今日の数字
増えた。。。
 
 
昨夜
22:00やらかしました
お魚×2
クリームチーズand胡桃onオーツクラッカー
 
 
食欲と抑制力との戦い
 
 
夜少ないボリュームで食べるために
好きなものはブランチかお昼に食べることにしやす
 
 
ヘイ!
もうコレも前から言ってるんですけどね
 
 
板につくまで時間かかりますね
 
さて、
今日のトレーニング内容は
下半身
 
好きな方
余裕のある方
 
と思ったらガタガタやったアセアセ
 
息の上がり方が尋常じゃないアセアセアセアセ
 
 
バーベルスクワット10キロ×10回
バーベルスクワット15キロ×10回
バーベルスクワット20キロ×10回×3セット
ブルガリアンスクワット/ベンチ10回×2セット
ブルガリアンスクワット/床10回×2セット
ワイドスクワット12回×3セット
ウォーキングスクワット2往復
プランク30秒×3回
 
 
こうして書き出すと
 
 
私、よく頑張りましたー!
偉い!
偉いー!!!
 
 
 
息の上がり方も激しかったし
帰り道は足がガクガク
 
 
パーソナル卒業後、ここまで追い込めるかな?
まだその心配はいっか。。。
 
 
偉いぞ、私!
という訳で
コストコのチーズケーキも食べてしまいましたよ
 
 
今日のなかなかヤバイ食事
 
朝チーズケーキ、カッテージチーズ
 
玄米ごはん
豆と野菜のハンバーグ
人参しりしり
 
 
おやつ
コストコチーズケーキ
ダイエット前なら2日で消費していた量を
よくぞ3週間かけて消費したよ、偉い!
 
チーズケーキによる口内炎ができたので
夜はブロッコリーのみ
極端な食事バランスは
 
気にしない
気にしない
 
気のせい
多分気のせい?
 
ではない。。。