本日3月28日


パーソナルトレーニング3回目。




2日前の夜中0:00に

玄米炊き込みご飯を作った私は

あまりにも美味しそうな匂いに

鬼の食欲スイッチが入ってしまい

無我夢中で1膳食べた事件がありました




毎日の食事レポートも謝罪感いっぱいに

食べまくったことを報告



普段の食事は1日でこんな感じです


朝プロテインとヨーグルト


昼と間食をこの中で分割しながら食べる


間食2



ある日の食事は下記を2回!みたいな日も。


昼ごはん

玄米チキンライスチャーハン


間食


写真で見ると以外に食べてない?


しかしこのホルモンバランスってやつは、、、

空腹ではないのに

何かが食べたくて仕方ない

満腹でも食べられる

満腹でも食べてしまう




もーこの時期がくると

ホントにコントロールできない



しかし!

お菓子は買わなくなりました!

食べなくなりました!とは言わないけど。笑



会社にあれば少しいただいてます




で!



こんな食生活だというのに

痩せてました!



スタート3/17
体重57,7㎏
体脂肪32,3%
本日3/27
体重56,4㎏
体脂肪30,1%



体重マイナス1㎏

体脂肪マイナス2%



痩せるんですね!!!!


あんなに食べていても!!!



はい、今日のメニューは上半身


ベンチプレス10キロ×10回

ベンチプレス15キロ×10回

ベンチプレス17.5キロ×10回 3セット

ベンチプレス12,5キロ×15回 


ダンベル2キロ×10回 3セット

ラットプルダウン負荷なし×12回 3セット

シーテットロール10キロ 3セット

ダンベル2キロ×10回 3セット

ダンベル2キロ×15回



今日は色んなメニューをやれて楽しかった楽しかった!

ラットプルダウンを負荷なしでやったとき

「あ!これは素振りですね!」って、またオモロいことを言う私。



我ながら、ホント、オモロいよ!!!




ベンチプレス上がりませんってば。

後半はスマホ持つのも辛かった。涙



旅行でさスーツケース機内持ち込み10キロ

とかでそのスーツケースを持つのも辛かったのを思いましたよ。


それ以上の重さのものを持ち上げるって、

できるわけないけど、サポートしてもらいながらなんとかやった!ってはスゴイよね




これからもっと引き締めたいので

タンパク質食事楽しもう!



引き続きなかやまきんに君にハマってます

彼の知識と説明上手さ尊敬!


そして癒されてます。


あんなに素敵な人だったなんて

今まで知らなかったよー!