心を燃やして生きていこう炎






ついに私も観ましたよ!


鬼滅の刃炎


心を燃やして生きていこう炎

は煉獄さんの最期の台詞タラータラータラー



全然興味ない

漫画読まなきゃ意味わからないでしょ?

映画かぁ。。。

状況から親友の強い推しで。



もう台詞ひとつひとつが

心に刺さる

心に響く

心に沁みる



人間の強さ弱さ

儚さと美しさ

脆さと逞しさ

精神と身体


などなど、

一辺では表せないない

人間の奥深さが描かれていて

私はえぇ激ハマっております



鬼殺隊↓のこのメンバーだけではなく



気になるのが鬼達のヒストリー

鬼の闇や影が気になって仕方ない


漫画を引きこもってじっくり読みたいのだ



この映画を観た私の機会もね

親友や親友キッズの思いが色々あって、

一緒に観よう!って流れにお願い



もう泣けるんだってば!

このエピソードも!




コロナ禍の中での誕生日シャンパンロゼワイン



こんな風に親友ファミリーと家族と過ごしました



親友の家なのに勝手に誕生日の飾り付けをさせていただき、


タコスに戸惑うキッズ横目に
タコスパーティーをお願いし

親友ファミリーと鬼滅の刃で締める!と!

親友ファミリーとのまたね!の挨拶では
もちろん!
「じゃ、またね!心を燃やしていこう!」
とみんなで煉獄さんに。笑



妹は事前に私の好きなコーヒーや焼き菓子をたくさん送ってくれたというのに

料理
雰囲気
サービス
全てが最高のお店でランチを手配してくれたピンク薔薇





料理の細部まで配慮されてる味付け
センスのいいプレート
にキュンとくるのですが、


サービスよ!

デザートのカトラリーをテーブルセットしてくださったときに

左利きの私に気づいていて
左側にデザートカトラリーを!!!!!!

妹には右側にデザートカトラリーをキラキラ

もう一気におもてなしトキメキが増したキラキラ

正直ホテルでもここまでできなかったりするのよねアセアセ



ご夫婦おふたりでお店をオペレーションして
お客さんも5,6組いらっしゃった中で
妹と2人で大感動キラキラキラキラキラキラ


久しぶりにこんな感動するサービスキラキラ

サービスって、相手を思う気持ちなのよね。




誕生日に一緒に過ごしてくれて
誕生日のお祝いしてくれて
ありがとうハート


また素敵な思い出に彩られています