台風の影響もあって
風が涼しく吹いてますね

9月になり早速感じる季節の変わる空気

こうして季節は巡るのねーー
なんて思いを馳せる時間
大好きですわ




ふらっと通った先に
以前から行かねば!行かねば!と
思いを寄せていた割にアグレッシブには
チャレンジしていなかったてへぺろ
ザ京都の趣満載のココ!


って通った先に突如現れた!

もー京都はこれだからルンルン

やっぱり古都キラキラ

この私にとってはまだまだサプライズな京都!!




早速お店に。


夏は氷だよね!
でも近年のかき氷
やたらとラグジュアリープライスだよね



隣でオーダーしてた方の
かき氷
キレイトロピカルカクテルでした


私はゆっくりしたかったのと
このお店で気になっていた
カステラ〜

カステラ3種グリーンハートグリーンハートグリーンハート

右:ポルトガルのカステラのようにトロっともっちりしてるの。

中央:ホロホロしたカステラ。一粒一粒の食感がLove

左:正義の抹茶。京都は抹茶味に間違いはない!



たてていただいたお抹茶お茶
この中庭を眺めていただく


クーラーの効いた店内で
柔らかい光が注ぐお席で


じっくりいただけるなら、
お寺行くより良いー

と思ってしまう、
まだまだ未熟京都なわたし。笑




奥にはギャラリーもあり素敵キラキラ


秋の準備できてます

栗、お芋のお菓子を食べる準備万端グッ