お友達が見つけてくれた
京都の素敵な朝ごはん何処




特別感な朝を堪能しまくってきました


いやぽー照れ





お食事処の目の前は
高瀬川
静かに揺れる柳が
これまた気持ち良く


何時間でも川の流れと柳を眺めていられそうな。。。



いただいた朝ごはん


上品そのもの。

丁寧そのもの。
お漬け物と
お野菜が美味しい


お米もキラキラと艶やかでしたわ


ひとつまみ
ひとつまみ



しながら


いつもの5倍スロー速でいたたきました


友達との喋りが
朝から炸裂ーー恐竜くん
こちらは5倍クイック速トーク。笑

5周年という事で
お店から紫蘇の炭酸ドリンクをサービスしていただきました。


甘酸っぱく
色がキレイ



この頃、恐ろしいくらい早朝に目が覚めるようになってしまってるので、朝っぱらの活動の楽しみを増やそうと思います。


ちなみに早朝ってのは
早朝5:00前に目が覚め
朝顔や植物に水をあげ
コーヒーをボーとしながら飲み
筋トレで目を覚まし
汗だくからのシャワー
からのクーラーの部屋で涼
軽く朝ごはん
そのまま二度寝


というのをかなり時間をかけてやってます


この時期のどのポイントも至福鳥


という、充実度として
どなの?


いやいや
最高だわ〜クローバー


という夏の過ごし方です。



丹の後に足を伸ばした
知恩院
壮大だった!!!!

けど、暑いので山門のみで退散ーチョキ