このところ全くブログを書く気力が
ぶっ飛んで行ってしまってました。


いやはや
お疲れモードのようです。


そんな中、
私をときめかせてくれるのが
朝の時間


朝顔の花を愛でる時間が
至極幸せです


園芸に目覚めてホントよかった!



こんな風に蔓がぐてんぐでんに
カオス化してる
朝顔のグリーンカーテン。笑


に1日2,3個の花を咲かせます。

もう少し多くの花が咲いて欲しいけど
間引きせずに
欲張って植え過ぎたのが
こんなことになってしまいましたのだ。



では、そんなウチの可愛い子をラブ

最もたくさんの花を咲かせた日
縞がクッキリ入ってます!



↓上品な色のこの子は1回しか咲きませんでした。

↓このシックな色も好き

1番のお気に入りは西洋朝顔のこの子

色と縞が素晴らしい恐竜くん



夕方になると光のせいか少し色に変化が
赤みが入ってきます


なんかね、私はこの朝顔を1時間くらいみていられる。




もっと花が咲くように
来年はどうしようか?

と構想してます


育てるやしの木って
楽しみが増えますね



どうか来年も私を癒しておくれクローバー



庭のある家に住みたい欲がまたも上昇中。。。